「CRぱちんこ天国の階段(京楽)」を1日打ち倒す。

9/10(木)の実践記録。


今日は開店(9時)から閉店間際(22時ちょい)まで、「CRぱちんこ天国の階段(京楽)」を打ち倒してきました。かなぁーり疲れたので感想を箇条書き。




・総回転数が2,578回転で、大当たりは16回。
 初当たりは7回で、単発→5連→単発→単発→単発→4連→3連。
 単発、多過ぎ。確変、伸びない・・・。

・1Kあたり20回転ちょいと、フツーな台でした。
 「単発→単発」間で780回転→360回転とハマったので、出玉をかなり削られた。

・今日もビッシビシとガセる、「ゼブラ柄」「疑似4」「群予告」・・・。
 個々の信頼度もそれなりに高いんですが、組み合わされないと当たりませんね。
 京楽台だといつものことなんですが。

・初めて「天国の階段モード」をクリアして、天国モードに突入しました。
 このモードって小冊子には「確変濃厚」って書いてありますけど、ガセるんですかね?
 結局、天国モードに突入してから120回転で当たりましたが、
 電サポがないもんで出玉を大きく減らしてしまいました。早くセグ解析が欲しい。

 gDVC00367.jpg


・つーか、やっぱり通常時のヘソ大当たり時2R確変の割合、おかしくね・・・?
 なんで電サポ付きの割合が「3%」しかないんだよ。
 電サポナシの2R確変も、「さっきの天国の階段モードで当たっていたかも!?」と
 煽るための演出で搭載しているのは理解できるのですが、もう少し電サポが欲しい!

 ■ヘソ大当たり時の振り分け
 ・15R確変:35%
 ・2R確変電サポあり:3%   ←
 ・2R確変電サポなし:27%  ←

 ・15R通常35%


・22時過ぎにちょうど時短抜けしたため、これ以上追いかけてもアレだったためヤメ。
 最終的に6,970発流し。

 gDVC00368.jpg


・収支としては、投資¥25,000、回収¥24,820で、−¥680。なんだかなぁ。
 最後に連が続いて、なんとか投資金額の大半を取り戻せた感じ。
 やはり、もう少し初当たりで確変を引かないと厳しいなぁ。
 逆に、今日くらいの展開でも1日遊べるんですね。
 確変に寄ったら・・・、楽勝やがな。


久々に1日ガッツリとパチンコが打てて楽しかったです。
勝てれば文句なかったのですが、今日の展開で−¥680なら上々でしょうか。

「天国の階段」は演出が多彩なので、今のところ飽きずに打てています。
(正直、冬ソナかアバンギャルドが打ちたい気分になってきますけど・・・。)

まだまだ見ていない演出が多いので、しばらくは打ってみます。
まだチャングムナデシコなど、打ちたい台はイッパイあるですけどね。
スロットのエウレカセブン登場までは飽きずに色々と遊べそうです。

パチンコばっかりですいません。




応援クリックをお願い致します!




↓ 韓流ドラマって、「事故に遭う」「記憶喪失になる」ってのは鉄板なんでしょうか。
  まだ原作ドラマを見ていないのでアレですけど、劇中、ロクな人間がいないなぁ・・・。