ガメラ、面白い。

9/7(月)の実践記録。


いつもの如く帰宅途中にパチ屋に吸い込まれ(ほぼ日課)、
今日も懲りずにパチンコのガメラを。

今日は良台に巡り合え、「1Kあたり25回転付近」とモノ凄く回ってくれました。
ヘソの釘はいつもと同じくらいだったのですが、ステージからの入賞が凄かったです。

で、「ガメラって基本的にキリン柄や赤イナズマ待ちなんだよなー」と思っていたら、

「赤イナズマ+疑似2 → 実写対決演出(VSギャオスハイパー)」
「メッセージ枠キリン柄 → ガメラルーレット → CG対決演出(VSギロン)」

と、アツい演出を続けてハズしてしまいました。
コレでハズれたら、当たるイメージが沸かないなぁ・・・。


・・・って軽くヘコんでいたら、緊急指令「リーチをかけろ!」で
初めて3回目まで発展して、当たりました・・・。予告は何もアツくなかったのに・・・。


gDVC00355.jpg
▲カメラ間に合わず・・・(「大当たり」の「り」です・・・)


「リーチをかけろ!」を簡単にクリアしたので
「実写系リーチに移行するのかな?」と思ったら・・・、そのまま当たって超ビックリ。

まだまだ見ていない演出ばかりで、打っていて楽しいです。
ちなみに、まだ1回も2Rを引いたことがありません。確変も通常も。
初当たりは全て16R確変直撃ですね。出玉的には文句ないんですけど。

で、この確変は16R→16R→10R・・・の3連で終わってしまい、
この出玉がノマれる寸前(400回転付近)で再度大当たりを引き、
16R→16R→10R→16R→10R・・・、と5連。


どっちも連荘的に物足りない・・・。77%ループなので、こんなもんなのでしょうけど・・・。
最後は160回転まで回して、3箱流しました。

gDVC00359.jpg
▲5,805発流し


これで、ガメラの対戦成績は3戦2勝1敗で、+45,050円。よしよしっ!
今日くらいの釘だったら毎日打つんですけどね。

やはり大当たり確率が「1/399.6」なのでハマりがこわいんですけど、
フルスペックパチンコも、もう少し積極的に狙ってみてもいいのかも・・・、と思いました。
(隣のガメラがノーボーナス1900回転ハマリでビビッたけどっ! ・・・けどっ!!)


ちなみに、その後に打った南国育ちが散々で、収支的には1.5Kくらいマイナスです。
南国育ちなんて打たなければよかった・・・。




応援クリックをお願い致します!




↓ 近日、ホール導入されるようなので予習しなければ・・・。

天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 1
posted with amazlet at 09.09.08
ジェネオン エンタテインメント (2005-03-25)
売り上げランキング: 13372
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 DVD-BOX 2
posted with amazlet at 09.09.08
ジェネオン エンタテインメント (2005-04-22)
売り上げランキング: 13396