「パチンコ必勝ガイド 出玉カウンター デルデル鑑定団Ver.1.0」、9/24(木)発売予定。

先日も紹介致しました「パチンコ必勝ガイド 出玉カウンター デルデル鑑定団Ver.1.0」がAmazonの予約ページに登録されました。9/24(木)発売予定。




パチンコ必勝ガイド編集部の商品紹介動画もありましたので貼っておきます。
(高田馬場爆裂日和(ブログ):『デルデル鑑定団』イメージボーイによる商品のご紹介)





■内容紹介

優秀台判別へのキラーアイテム誕生!!

 優秀台を打ちたい! でも今打っている台ってどうなんだろう? パチンコファンなら誰しも気になるこの疑問。その解消法としてパチンコ必勝ガイド編集部が新たなアイテムを企画開発しました。
 その名も『パチンコ必勝ガイド出玉カウンターデルデル鑑定団Ver.1.0』。大当り時間から出玉を測定する攻略ツールをで、ストップウォッチ機能と出玉算出機能が連動。これを使えば、大当り出玉がどれくらいなのか、その目安となる数値を知ることができるんです。そして、その数値をもとに実戦台の回転率と合わせて、優秀台かどうかの見極めを行うわけです。
 さぁ一家に一個、『デルデル鑑定団』を活用し、優秀台での勝利を手にして下さい。


案外、デカい。


個人的にはイマイチこの製品の必要価値を見出せないのですが、
勝ち勝ちくんのように「待ってました!」といった感じのモノなのでしょうか・・・?

玉を下皿いっぱいまで貯めて、箱に流す回数を数えれば・・・、
それなりに出玉数を推測できそうな気がするんですけど・・・、素人の浅知恵でしょうか。

そして、やはりコレを持ってパチンコを打っていたら、
ゴトと勘違いされそうな気がして仕方ない・・・。


でも、9/24(木)発売ですよー。