三洋物産は海だけ作っていればいいですよ(2回目)。

1日遅れて、9/1(火)の実践記録。


スロットの天外魔境を打ちました。設定5(店内発表アリ)を1日打ち切りました。
そして、また、しこたまヤラれました。

通常時がホントつまんない。
いや、前に打ったときから知っていましたが、1日打って、改めて思いました。
三洋物産の開発チーム、どーゆーセンスをしとるん・・・? つまらないにも程があります。

ARTのストックという概念も、個人的にあんまり好きではありません。
「消化ゲーム」が多いというか、機械的に回さなければいけないというか。
4号機時代の吉宗や番長は高確での煽り方がウマくて飽きませんでしたけどね。
高確モード(?)の128G以内ですら盛り上がらないって、どうなんよ。

なんだろうなぁー。
三洋物産は「海」の税金対策としてスロットを開発しているのでしょうか。
どこをどう間違えたらあんな台が出来上がり、しかも発売しようと思うんだろう。
社内で「コレ、つまんないですよ」って意見が挙がらなかったのか、疑問です。
自画自賛していたら末期ですよ、三洋物産さん。

ARTストックという概念は他社が煮詰めてくれると思います。
きっとサミーやアリストあたりが、面白く、ユーザー(打ち手)を意識した内容で。
三洋物産さんとは違って、ね?

こんなにつまんないと思ったのは・・・、パチンコの「CR天外魔境以来です。
やっぱり三洋物産は、税金対策・・・(以下省略)。


あー、9月敗戦スタート。
負け金額以上に、つまんかなったことが気分悪い。




応援クリックをお願い致します!



天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~
ハドソン (2006-03-23)
売り上げランキング: 3507