8月、ラストマッチ。

8/31(月)の実践記録。


正直、月末ということであまり余裕がなかったのですが、
なんとか「+200/月」という目標達成実現のため、無理矢理打ちに行きました。


1台目は地中海の甘デジ版(SAF)から。
ヘソがモノ凄く開いているように感じたので、とりあえず打ってみることに。

したらば、1Kあたり23〜25回転と、回転力は上々(3.6円交換です)。
とりあえず当たるまで・・・、と打ってみたら、5.5Kで奇数図柄ヒットでございます。
(奇数図柄ヒットだと、確変5回転+時短45回 or 95回・・・、というスペックです。)

甘デジなので、基本的に5R大当たりなワケですが、
アタッカーがそこそこ優秀で玉の増え方が両隣よりも早かった(多かった)です。

しかし、時短中の電チュー開放が最悪で。
まったくスルーに入賞せず、ゴチゴチ出玉を削られました。

で、飽きたのでヤメ。1箱カチ盛りで2,145発でした。


gDVC00341.jpg 初当たり3回(5連→単発→2連)の出玉



次に、スロット乱れ打ち。

最初は、エヴァ約束の天井狙いから。REG後491Gから開始し、5Kで黄色BIG。
黄色BIG後1Gヤメして、出玉を持ってアイジャグSPへ移動。
200枚投入してBIG1回。BIGの出玉をノマれてヤメ。
次は南国育ち。「0-0-568G」という台の天井狙いで、250G枚ほど投入してREG。
飛ばなかったのでヤメ。

最後になんとなくゴエモン
開始5〜6Gで青7BIGを引き、即青7揃いをゲッツ。
ARTを350Gくらい消化して、小春で潰され、小春後再ARTはならず、即ヤメ。

gDVC00340.jpg gDVC00342.jpg


最終的に+4Kでした。目標に全然届かず。つーか、この内容でよく勝てたなぁ。
あいたたた・・・。




応援クリックをお願い致します!



↓ 今日、使っている人を初めて見ました。