北連、侮れん・・・。アイジャグSP、初打ち。

8/28(金)の実践記録。


いつもの如く、帰宅途中にパチ屋へ。
めぞん一刻2」が打ちたかったので、いつもの店ではなく、導入店へ足を伸ばして。

でも、イマイチな台しか空いていなかったので「めぞん一刻2」はヤメ。
(「ヤメ」と言っても、5K入れちゃったけど・・・。)

で、店内をグルグル回ったところ、ボーナス合算確率が1/120ちょいのアイジャグSPを発見。これがポコポコ当たってくれて、2時間くらいで1000枚越えしてくれました。


gDVC00333.jpg gDVC00334.jpg
左:個人的にはクラシックの豆電球よりLEDの方がインパクトが強くて好きです
右:1240枚流し


ヤメる段階でボーナス合算確率が1/108まで向上したのですが、
引いても、引いても、REGばかりという展開で、かなぁーりヒヨってヤメてしまいました。
REGが付いてくると高設定濃厚となるためジャグラーの立ち回りとしてはダメダメです。

とりあえず、今日も勝てました。
もう少しBIGに偏ってくれれば・・・、とは言うまい。+12Kだけど、よしっ!


今月は目標達成(+200K/月)まで、あと45K! 明日も勝つッ!!




応援クリックをお願い致します!



ジャグラー特集。