「神たま 〜ARTやで! 全員集合〜(SNKプレイモア)」、初打ち。

8/27(木)の実践記録。


今日は雑務が15時で終わったため、いつも通り帰宅途中にパチ屋へ。
東京に行っている間に「2027?」など新台が導入されていました。

そんな中、SNKっ子なワタクシは「神たま 〜ARTやで! 全員集合〜」を確保。
久々にみこしちゃんと遊ぼうかナァー、と。

この「新・神たま」ですが、液晶演出はほとんど前作を踏襲しており、
みこしちゃんも幼女のままでした。
パネルやポスターの成長したみこしちゃん、あんまり可愛くないもんね。

で、解析記事とか読んでいないので小冊子を見ながらポチポチ打っていたら、
ボーナスとARTがウマく絡んで、勝たせて頂くことができましたよー。


gDVC00327.jpg gDVC00324.jpg


気になったのは、夜画面(高確?)中でのボーナスヒットについて。

1回だけ夜画面でボーナスを引くことができましたが、
ARTナビ抽選の3択(3種類あるボーナス絵柄のどれかを揃える)で、ナビが出ました。

gDVC00328.jpg gDVC00329.jpg


通常だと「?・?・?」と表示されるのですが、
2回カットインが入り、2回とも画像のようなナビがあったんです。

で、「高確中のボーナスはナビが付くのかナァー?」と思っていたら、
同様に隣の人が夜画面でBIGを引き、3回カットインして、ナビ回数はゼロ。
設定差があるのかな? それとも隣の人の純粋なヒキ負け? よくわかりません・・・。


あと、SNKプレイモア台で初めて「キュイン!」音を聞きました。
過去にありましたかね? 記憶にないんですが、モノ凄く控えめな音で笑いました。

gDVC00330.jpg
▲この「確定!」画面表示時(レバーオン時)に、「キュイン!」と鳴きました



そんなこんなで2,000枚です。+24Kでした。

gDVC00331.jpg



やはり、打ちなれた店だと勝ちやすいですね。
愛知に比べたら、東京は厳しいように感じました。
プロっぽい人も多く、競争が激しそう。

等価交換中心ってのはいいんですけど、どこも出てなかったし。
たまたま滞在した地域のパチ屋がボッタ店ばかりだったんですかねー?

とりあえず、8月収支も少し向上!
明日も勝つッ!!




応援クリックをお願い致します!



↓ 8/29発売なのに、まだパッケージ登録がされていない・・・。