愛知に帰ってきました。

そんなこんなで愛知県に帰ってきました。
東京は2泊3日で、その間、フルボッコにされてきました。スロット的な機械に。



■1日目
夜からパチ屋へ出陣。
明日の下見ついでに、ボーナス合算の良いツインエンジェル2を打ちました。
浅い投資で同色BIGが引け、RTに入らないものの、BIGがポコポコと。
+6.5Kで、ヨシッ!

■2日目
今日は「2027?」と「めぞん一刻2」の新装初日でした。
営業は通常通り10時開店で、新台は18時開放(抽選)とのこと。
で、なんとなく絶対衝激→エヴァ約束→うる星やつら2と打って−26K。
うる星やつら2でエンディングが見られたのが唯一のアツドコロでした。

gDVC00320.jpg ←ボーイ・ミーツ・ガール


■3日目
昨日打てなかった新台を中心に打つ作戦でパチ屋へ。
でも、めぞん一刻2→2027?と打って、−38K。

満身創痍。

めぞん一刻2はボーナスが引けなかったのでアレですが、面白かったです。
前日の履歴を見たら、ARTもそこそこ連荘するみたいですしね。高設定を打ってみたい。
ただ、前作でも思いましたがアニメと声優陣が異なるのが痛い。違和感有り過ぎ・・・。

gDVC00322.jpg 管理人さん、カワイイ


2027?は・・・、やはり荒いですねぇ・・・。
こちらも肝心のARTが引けませんでしたので(30Kも入れたのに・・・)、なんとも。
ただ、シマ全体から死臭がしてました。中間でも厳しいのでしょうか?
今回からボーナス→ARTの順番に変わりましたが、個人的に前作の方が好みです。
あとチャンスリプ後に赤7がテンパイしないと即終了ってのが残念・・・。
変則ラインなので仕方ないとは思いますが、液晶演出が死んでしまいます。
こちらも機会があればまた打ってみます。



・・・というワケで、東京3日間で−57.5Kでした。
月末にこの負け方はホント痛いです。あいたたた・・・。

かなぁーり、本気で打ったんですけどね。「遊び打ち」ではなくて。
今回の東京滞在費を全てスロットで捻出するつもりだったんですが、返り討ち。

また「+200K/月」が遠退いた。
まだ諦めていませんけどねっ! あと5日で80K、なんとかするっ!!


明日は勝つッ!!




応援クリックをお願い致します!



↓ あ、新装版の表紙が変わってる。欲しい。