天井狙いをしてみたものの・・・。

8/21(金)の実践記録。


いつも通り、帰宅途中にパチ屋へ殴り込み。
今日は「南国育ちに設定6を入れますよ!」というイベントでした。

で、南国育ちのシマを見てみると、打っている客がおらず・・・。
アレー? ガセイベだったのでしょうか。

でも、各台の履歴を確認してみると「ノーボーナス・243G」という台を発見。
他の台は見切られている感じで、「コレもまだ可能性あんじゃね?」ということで。
きっと前日200〜300Gくらいでヤメられているだろうから、
宵越し天井も視野に入れると最悪でも低投資でよさそうだ・・・、という淡い期待込み。

そもそも、なんでコレだけノーボーナスで捨てられていたのか不思議なんですけどね。
別の台が朝イチで飛んだとしても、いま稼動してませんし・・・。
ご老体が朝イチ飛ばして、他の台を若者たちがそれを見て撤退し、
肝心のご老体は設定6の挙動とわからずに捨ててしまった・・・、ということでしょうか?

なーんて考えていたら、天井RT発動。
予想に反して、961G目からでした。


最悪のパターン。

なんで、昨晩、38Gヤメしてんのよ・・・。BIGで終わってるのに、なんで38Gヤメを・・・。
REGならまだしも、もう少し回しておきなさいよ・・・。

ここまでの投資は20K。
で、1426GにREGを引いたときは、さすがに敗北を覚悟しました。

でも、なんとかこのREGで飛んでくれ、
意味不明なART連荘をしてくれ、+10Kで終わることができましたよ。


gDVC00313_20090821232656.jpg gDVC00314_20090821232656.jpg



サラッと書きましたが、勝てました。

あの展開から勝てました。しかも、REG3発だけで勝てました。BIG、1回も引けず。
もう数えるのが面倒だったのでARTが何連したのかわかりませんが、凄く、連した。
設定6ではなさそうですが、結果オーライ。ART抜け即ヤメです。

南国育ち、侮れん。
何気に6連勝中です。




応援クリックをお願い致します!




■アキバBlog:「ガンダムMS大全集2009」モビルスーツ1100体、言えるかな?
この記事を読んで、ソッコーで注文しました。