8/21に気になったパチンコ・スロット ニュース。

8/21に気になったパチンコ・スロット ニュース





■検定通過情報 あれこれ (パチンコヴィレッジ)



色々と気になる台が検定通過しております。



豊丸産業の「CR大駒駒倶楽部@スザンヌ」はお馴染みのグラビアアイドルとのタイアップ機で(熊田曜子安田美沙子は結構打ちました)、スザンヌがモチーフになってます。もともと豊丸産業に「コマコマ倶楽部」という台があったようで、今回はスザンヌとのタイアップでリニューアルしたっぽい。スザンヌと将棋ってのも、凄い組み合わせ・・・。どーでもいいですが、駒の役モノのギミックが、Sansei R&D の「月下の棋士っぽくないですかねぇ・・・。早くも特設サイトが開設されております。



「CR大駒駒倶楽部@スザンヌ」特設サイト



同じく豊丸産業の「CR餃子の王将ってのも凄いなぁ。多分、あの王将ですよね? エマがペガッパの「よっちゃんイカパネル」を出したり、「うまい棒」という機種を出したりと、これまでにも駄菓子シリーズってのはありましたが、今度は飲食店チェーンとのコラボですか・・・。どんな演出なんでしょうね? どうせなら豊丸自体が愛知県に本社があるパチンコメーカーなので、同じく愛知県に本社がある「カレーハウスCoCo壱番屋ココイチ)」で開発して欲しかったナァー。



「CR THE BLUE HEARTSは・・・、スロットみたいな変な液晶演出を搭載して欲しくないですねー。ギャルとバドミントンしたり、メタル男と喧嘩したり・・・、ありえん・・・。








■「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチ

確かに、閉店するパチンコ屋は多いかも。大きなチェーン店だと客付きが前と変わらないような気がしますが、個人経営の小さな店だと厳しいんでしょうね。淘汰されつつあるのでしょうか。世知辛い。メーカーもサミーや京楽、三洋、ニューギンなど、儲かっている会社は一部あるものの、全体的に苦しい経営が続いているようです。某メーカーに勤める友人が愚痴ってました。が、頑張れ。超頑張れ。





■舛添大臣「民主党政権で26Kの子ども手当を配ると親がパチンコなどに使ってしまう」

悲しいですが、その通りだと思います・・・。チビッコのみんな、「お母さん銀行」に預金すると、かなりの高確率で引き出せないぞっ! 要注意!!





■「パチンコ」でGoogleニュースを検索すると・・・

半分以上の記事が犯罪関連・・・。









応援クリックをお願い致します!







スザンヌ フォトブック『22』
宮澤 正明
講談社
売り上げランキング: 49094