仲村みうグラビア引退とか、ありえん・・・。

グラビアアイドルの仲村みうがグラビア引退を発表しましたね。



■妊娠?結婚?それとも・・・ グラビア“電撃引退”仲村みうを直撃!! (日刊サイゾー)





大好きだったんだけどな、仲村みう。妙に病んでそうな感じとか。

これで週刊プレイボーイを買う理由が1つ失われました。

記事内でMUTEKIデビューを「もう出ましたから」と否定しているのは笑いましたが。





↓ AVメーカーの「MUTEKI」よりMUTEKIっぽい仲村みうのDVD。

  当然、ワタクシ、持ってます。



聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]
ビデオメーカー (2009-03-25)
売り上げランキング: 671






最近、連勝が続いていたので「何か良くないことが起こる前兆か・・・?」と思ってましたが

まさかコレなんでしょうか・・・(ナイナイ)。



結構インパクトあります、個人的に・・・。

引退記念で何か出ないかナァー。「月刊 仲村みうSP」とか。



−−−



さてさて、8/20(木)の実践記録。

今日は午後イチから病院だったため、雑務はAMだけで切り上げ。



で、病院後にパチ屋へ寄って参りましたよ。



最初に打ったのは、海物語・地中海。昨日と同様に、ヘソ釘がガバッと開いている台を見つけてしまい、スルーできませんでした。



したらば、打ち始めて6.5Kでクジラッキー登場(保留表示の位置にいます)。

「確か大当たり確定だよなぁ」と思ってカメラを構えていたら、2R確変でした。



gDVC00308.jpg gDVC00309.jpg

左:小さくて恐縮ですが、保留玉(貝)の中にクジラッキーがいます

右:2R確変(ミラージュチャンス)でした





ここから「シュガシュガマリン♪(←連荘という意味で捉えてください)」してくれて、

サクッと10,000発越え。7連(2R確変を含めると8連)でした。



gDVC00310.jpg







その後は、換金に行く途中にREG後750Gのエヴァ約束を発見。

でも、投資2KでREG。



天井に届かなく、しかもREGでガックリしていたら、

なんと、このREG後36Gで通常時覚醒突入。レアなもん引いたー。

通常時からの覚醒突入率は全設定共通で1/32768ですからね。

(ちなみに、暴走は1/8192)



この覚醒はハマって欲しかったのですが、なんと覚醒突入の次Gにチェリー重複!

初めてRT(暴走&覚醒)を1Gで潰してしまいました。赤7だったので、まぁいいんですが。

で、この赤7BIG後50Gだけ回してヤメ。



gDVC00311.jpg gDVC00312.jpg







というワケで、今日はトータル+36Kでした。ガンダム万枚から5連勝です。

流れが変わったというか、憑き物が落ちたというか・・・。



本当に「+200K/月」の背中が見えてきましたよ。あと35Kちょいです。

一時は−100Kに陥っていたのがウソみたい。運気ってあるんですかね?





明日も勝つッ!









応援クリックをお願い致します!







オマケで仲村みう画像。クリックで拡大致します。

nakamura.jpg







コレも好き。



ちび妄撮 Volume_1 (講談社MOOK)
Tommy
講談社
売り上げランキング: 679