新型PS3の発売が発表されましたが、FF7ACC同梱版PS3(旧型)を買ってしまっているワタクシはどうすればいいのでしょうか・・・。



各所でウワサになっていました新型PS3ですが、発売が正式発表されました。





■ファミ通.COM

 薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売









あのPS3が3万以内って驚きですよね。

しかも9/3発売と、発表から発売までの期間が短っ!



まさしく、逆襲のSONY。

FF13の発売に向けて本気になったのでしょうか。少々遅い気もしますが・・・。



Amazonでは早くも予約受付が開始しております。

発表されたばかりですが、こーゆー販社は事前連絡を受けているんですかね。











んー、FF7ACC同梱モデルを買って、まだ開封していないんですよね。

画像を見ると結構小さくなっており、なんだかいい感じ。

新型が出ると知っていたらFF7ACC同梱版買わなかったのに・・・。





この発売で友人たちも「これで買える!」と言っています。



ワタクシの場合、「PS3は持っているけどテレビがない」という逆の状態なので、

やはり是が非でも今月中に液晶テレビを買わないといけないっぽいです。




というワケで、明日も勝つッ!!







応援クリックをお願い致します!





↓いま狙っている液晶テレビ。