ちぐはぐな展開ながらも、勝ててしまう恐怖。

8/19(水)の実践記録。

今日は帰宅途中(18時くらい)に近所のパチ屋へ。
なんとなく打ってみました。


1台目:南国育ちのノーボーナス700G回転台
     →開始7GでBIG。飛ばず。なんとなく惰性で続行。全ノマレでヤメ。

2台目:海物語・地中海のヘソが凄く開いていた台
     →ヘソは開いていたものの、1Kで18回転程度しか回らず。釘判別難しい。
       ヤメようとした4.5K目に疑似2から野菜盛り。ボタンプッシュで魚群。
       残念ながら「6」で単発。時短中の止め打ち効果で出玉増える。
       回らない台なので、時短抜け即ヤメ。

3台目:エヴァ約束のREG後580Gヤメ台
     →少々遠いかナァー、と思っていたら、6Kでチェリー重複から黄色7BIG。
       なんとなくベル確率がよかったので続行。REGと黄色7が何度か絡む。
       ダラダラした展開で飽きた頃に赤7BIG。演出高確(50G)だけ回してヤメ。


gDVC00306.jpg gDVC00307.jpg
▲左が地中海、右がエヴァ約束のレシート


今月前半のヒキだったら20〜30Kの負けだったでしょうよ。
こんな内容なのにプラスで終われました。+6Kだけだけど。勝つことが大事!


今月は「+200K/月」に届きそうです。いや、届かせてみせる!
待っていてね、液晶テレビ! 今月こそ買うからね、液晶テレビ!!




応援クリックをお願い致します!