「スカイラブ2」の設定6を捨てる。

8/18(火)の実践記録。

夏季休暇最終日だったのですが、フツーに打ちに行ってきました。
夏らしいこと・・・、何もしてないなぁ・・・。

で、前日の下見段階でエヴァ約束のREG後650Gヤメ台を発見していたため、
朝イチはこのエヴァ約束を打つことに。

したらば、投資5Kで1枚役。
ここ数回、天井狙いをすると1枚役で天井に届かないというパターンばかりですね。
青7BIGでヨカッタんですけど。

gDVC00302.jpg gDVC00303.jpg


で、やはり打つ台がなくなりまして。

どうしようか悩んでいたら、店から「全台設定6の台があります!」
煽りメールが届いてることに気付きました。

だったら、見極めが早い台を打とうと思い、
まずはスカイラブ2のリセット(RT)があるか確かめることに。


したらば、開始2GでチェリーからRT突入。
前日の履歴はダメダメっぽかったので上げリセット濃厚?

「もしかしたらコレが設定6かナァー?」と思い続行してみたところ、
そこから、そこそこ出てくれました。


gDVC00304.jpg
▲中リール中段白BAR狙いでズルッと青7が滑ってくる確定目



しかーし、小役確率はベルだけ設定6を上回っているものの、
通常時のスイカ・チェリー、RT中のハズレ、BIG中のチェリー+スイカが設定1以下。
ボーナス確率はBIGが設定2程度、REGは設定1以下。


これは設定6じゃないと考え、即連した段階でヤメました。

gDVC00305.jpg


で、今日の収支はなんとか+10K。
ガンダム万枚から3連勝。完全にガンダム万枚で流れが変わりました。



このスカイラブ2が

全台設定6だったらしいんですけどね。



絶対、ガセだ。




応援クリックをお願い致します!



スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
KAJIWARA HIROMI PSY KNOCK’EM DEAD
SMD jutaku(SME)(M) (2009-04-29)
売り上げランキング: 1242