魔が差した。

魔が差しました。ガンダム?を打ってしまいました。
「全台456!」の誘惑に負けてしまいました。勝負にも負けています、ははっ・・・。

26K入れて、ART突入は2回。
とりあえず獲得枚数もループ回数も自己新記録更新です。

これまでの記録枚数は262枚で、ループ回数の記録は1回なんですけどね。
今回で445枚のループ2回となりました。アホか・・・。

gDVC00284.jpg
▲自己新記録


2つ隣の台が一撃5000枚を叩き出しており、楽しそうでしたよ。
どれだけのハードルを突破したら一撃5000枚も出るんでしょうか。羨ましいです。

ただ、初打ちよりはマシな展開だったかも。
初打ち後は「こんな台、もう打つか!」とキレましたが、コレで万枚を出してみたいなぁ。

でも、もし宝くじ(3億)が当たったら、
実機を数台購入して名古屋港に沈めてやりますけどね。シャコの巣にでもなってしまえ。


ともかく、せっかく七色未来エヴァ約束で稼いだ金額を、ほぼマルっと失いました。
お盆シフトはやはり厳しい。今月ダメかもしれません・・・。




応援クリックをお願い致します!