エヴァ約束で、堅く。

8/13(木)の実践記録。

朝から打ちに行くつもりだったのですが、
昨晩、中途半端な時間に寝てしまい(20〜23時)、夜中眠れなくなりまして。
ようやく眠くなったのが朝の4時くらいで、そのまま12時まで寝てしまいました。

で、毎週木曜日は13時からアニメワンで「うみねこの鳴く頃に」の更新があるため、
遅めの朝食(実質昼食)を食べながら、第7話を見てました。

「うみねこの鳴く頃に」、面白いです。
いま、過去の1〜5話が無料で見られますよ。上のリンクから、是非ドウゾ。


そんなこんなしていたら、いつの間にか14時くらいになりまして、
そこから近所のパチ屋へ打ちに行きました。

今日も七色未来を打とうと思ったのですが、残念ながら満席。
仕方なく店内をウロウロしていたら、いい感じのエヴァ約束を発見。

まだ780Gちょいしか回されていないものの、BIG1回、REG3回というボーナス履歴。
ボーナスの合算確率が1/200を下回っているし、REGも引けているので打つことに。

したらば、ボーナス確率も小役確率も中間〜高設定っぽい挙動をしてくれまして、
21時まで粘ったら、なんとか勝つことができました。

gDVC00283.jpg
▲1457枚流しで+16K(2連勝です)


小役確率が3000〜5000G間で激しく暴れたため、設定がよくわかりませんでした。
ベル50回区切りと各ボーナス後に小役確率を確認していたんですけどね。
ベル・スイカ・チェリー共に全然収束しなくって、設定3〜6の数値を行ったり来たり。

ボーナスも最初はBIG主体で引けて、一時は2500枚くらいありました。
でも、最後4連REGで1000枚くらい削られてしまいました・・・。
もうちょっと早く見切ってもよかったかもしれません。完全に結果論ですけど・・・。


エヴァ約束は、やっぱ面白いですね。

個人的に、エヴァ約束とジャグラーの客が飛んでいる店はセンスがないと思います。
某スロプロも「店のやる気を知るにはジャグラーのシマを見ればいい」って言ってました。
(愛知県ですと、ハナハナの客が飛んでいる店は十区八苦ダメな店ですし。)

なんで、このエヴァ約束で客が飛ぶような設定配分しかできないんだろ・・・。
素朴な疑問です。ホール経営も難しいんですかね?


そろそろホールデビューして1年が経過するエヴァ約束(エヴァ3)ですが、
後継機(エヴァ4)のウワサも具体化してきております。

入れ替えられてしまうまでに、もう1度、1G連(フリーズ)を引いてみたい!
今後の課題ですねー。間に合うかなぁ。




応援クリックをお願い致します!



↓レビュー、大絶賛。

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 1 (ガンガンコミックス)
おすすめ度の平均: 5.0
5 おまけページとカバー裏はいい息抜き(笑)
5 うみねこ布教用にお勧めです
5 美化されすぎww
5 本当に面白い
5 カットされているシーンもある