ビックリした。

朝5時に地震発生。愛知県西部(名古屋)は震度4。
結構揺れたので、寝ていたけど飛び起きました。棚の上のガンプラが散乱しましたよ。

隣の県の静岡では震度6前後だったようで。
静岡は浜岡原子力発電所がありますからね。大惨事にならなくてヨカッタ。
これは東海大地震の前触れでしょうか。こわいなぁ。

あと、もう1件ビックリしたことが。
伊東美咲さんと京楽社長の榎本さんの結婚報道が持ち上がっております。

調べてみたら、伊東美咲さんの所属事務所は「聞いていない」とのこと。真偽は不明。
(■Yahoo! ニュース:伊東美咲の結婚報道に所属事務所「報告は受けておりません」)
この話題を3回取り上げたせいなのか、アクセス数がアップしました。
今日(8/11)のアクセスが1000件くらいに伸びております。


ブログが炎上したのかと思って焦った。


−−−


夏季休暇ということで生活のリズムが狂っております。
打ちに行こうとは思っているのですが、店も回収モードでしょうし、躊躇しています。

そろそろ勝ちたい。
8月、まだ勝っていません(4戦0勝4敗、つまり4連敗中)。
早く挽回せねば。負けっぱなしで終われませんしね。



応援クリックをお願い致します!



↓備えあれば憂いなし。

21世紀サバイバル・バイブル (集英社文庫)
柘植 久慶
集英社
売り上げランキング: 5345