8月・・・、ヤヴァイよ・・・、マジで・・・。

8/9(日)の実践記録。
今日はアリストクラートの「絶対衝激」を打ってきました。


負けました。



gDVC00278.jpg
▲BIG中のBAR揃い(本日、唯一のアツドコロ)


システムはそんなに悪くないと思いました。

多分低設定だったと思うのですが、思ったよりARTに突入しましたし。
ART抜け後の「CONTINUE」でも結構復活するし。


気になったのは、

・「ART 1セット30G」ってのは短い
・BIGの獲得枚数が純増約210枚と少ない
バトルボーナス(REG)の獲得枚数も純増56枚と少ない
・リール配列がイマイチ
・液晶演出がイマイチ
・スイカ重複確率が低くて、あまり期待できない

ってところでしょうかー?


今日はヒキ弱ということもあり、ベル100回を区切りにしてヤメ。
総回転数1333GでBIG1回、REG6回。

ボーナス合算確率は1/166.6(設定4相当)と悪くなかったのですが、
ベル確率が悪いし、REG地獄で投資がデカくなってしまいましたし・・・。


「絶対衝激」はまた機会があれば打ってみたいと思います。
ガンダム?、天外魔境とイマイチな新台が続いていたので寛容になっているのかも。



で、問題なのが8月収支。
4戦0勝4敗で−100Kくらいでございます。

ヤヴァイよ、ヤヴァイよっ!
これから各店とも、お盆の回収モードに本格移行するのにガチでヤヴァイよっ!!


これからの1週間は天井狙いだけで頑張ろうかな・・・。
真剣に作戦を考えます。




応援クリックをお願い致します!




ときめきメモリアル、検定通過しましたね。メーカーはKPEだそうです。
  特に思い入れはないですけど。ゲームもやったことないし。
  榎本加奈子が実写映画に出ていたなー。コレも見たことないけど。

ときめきメモリアル [DVD]
フジテレビ (2001-09-19)
売り上げランキング: 38996