「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン(サミー)」、製品発表会。

8/5(水)に、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」の製品発表会が開催されたようです。
おぉ、ようやくですか・・・。長かったなぁ・・・。


20090806180821_0_1.jpg
▲「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」 筐体画像



製品発表会の様子が多数のサイトで公開されておりました。
いくつかリンクを貼っておきます。

■パチンコビスタ Sammy『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』製品発表会
■パチンコ倶楽部 パチスロ新機種「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」製品発表会
■P・GUIDE 新機種「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」製品発表会(サミー)


で、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」なんですが、
『第3のボーナス「コーラリアンモード」』を搭載しているとのこと。


エッ・・・、この台、ART機なんだ・・・。

ART機とは知りませんでした・・・。「ボーナス合算がうる星やつら2レベル」とウワサは聞いていたのですが、どうやらこの「コーラリアンモード(ART)」も含めた確率だったようです。超勘違いしておりました。


この「コーラリアンモード」の特徴としては、

■1ゲームあたり約1.5枚増で1セット50ゲーム継続のART
■ARTのシステムは『獣王』『アラジンA』『パチスロ北斗の拳』の流れを汲んでいる
  ・獣王   : 完全サブ管理AR(完全サブ基盤管理のセット抽選方式)
  ・アラジン : 目押し不要システム(押し順ナビに従うだけでOK)
  ・北斗   : 前兆演出(ARTが最大32G潜伏する)
■ボーナス中にもART抽選が行なわれており、BIG中は7が揃えばART確定


・・・だそうです。
凄く面白そう。ART機が苦手なワタクシですが、コレは打ってみたい。


その他にも、

・TVアニメシリーズ全50話をメモリー容量の限界まで詰め込んだ
・アニメ版と劇場版を繋ぐ、本機でしか見られない書き下ろしストーリーも収録
・音楽もHOME MADE 家族電気グルーヴなどの劇中歌8曲を採用
・「マイスロ」搭載

と、魅力満載。



俺、信じてたから・・・。サミーのこと、信じてたからっ! 山佐も少しは・・・(以下省略)。
これは待った甲斐があったなぁ。確か去年の年末にCMを流していたと思うけど・・・。


ホール導入日を調べましたが、8月下旬〜9月上旬あたりとしかわかりませんでした。
8/20に展示会が行われるようですので、8月導入は難しいのかな? 9月濃厚?

また、何か情報があれば載せます。




応援クリックをお願い致します!




>アニメ版と劇場版を繋ぐ、本機でしか見られない書き下ろしストーリーも収録
ヤヴァイ、まだ劇場版を見てないや・・・。