「伊東美咲 ウワサの“パチンコ王子(京楽産業社長)”と結婚秒読み」だそうです。



この話題、何気に3回目ですね。



■過去記事(エントリー)

伊東美咲、名古屋に本社がある年商2000億円のパチンコメーカー社長と交際? 其の壱

伊東美咲、名古屋に本社がある年商2000億円のパチンコメーカー社長と交際? 其の弐










今回、内外タイムスに追加情報が掲載されておりました。

(伊東美咲 ウワサの“パチンコ王子”と結婚秒読み)



記事に「ぱちんこ「冬のソナタ」など、異色台を企画立案して大ヒットを飛ばしているパチンコ王子」とありますが、さすがに「京楽産業社長・榎本善紀さん」とは書けないんでしょうか。冬ソナと書かれてしまった時点でバレバレなんですけど。





で、今回、気になったのがココ。








少し前に、神田うの夫妻と4人で高級鉄板焼き店で食事会を開いたのを、女性誌にキャッチされました。(中略)ちなみにこの日は近江牛とハンバーグのコースに、たっぷり赤白ワインを堪能したとのことで、4人で計20万円ものお会計に。すべて伊東の彼氏が支払ったとのことです。









我々が京楽台で負けた金で


神田うのがメシを食ったという事実。








いや、まぁ、京楽はメーカーさんなので、我々がパチンコ屋で負けた金が京楽の懐に入っているワケではないですけどね。京楽直営店のパチンコ店もありますし、広義に解釈すると、ってことで。



あ、でも、「神田うの」の旦那もパチンコ関係者か・・・。日拓グループでしたっけ。

6回も披露宴を行っているようですが、この費用も我々が負けた金で・・・(以下省略)。





今月の66K負けでヘコんでいる自分が切なくなってきました。

セレブって、何だ・・・?





というワケで、ブログのアクセスログを確認すると、



伊東美咲 京楽」

伊東美咲 年商2000億」

伊東美咲 名古屋 パチンコ」

伊東美咲 榎本」

伊東美咲 社長」




で検索されて、このブログに辿り着いた人が多かったため、再度取り上げてみました。

あー、近江牛、羨ましい。









応援クリックをお願い致します!







↓女神らしいです。



Brilliant―伊東美咲写真集
塚田 和徳
ソフトガレージ
売り上げランキング: 39187
おすすめ度の平均: 4.5
5 綺麗
5 ああっ美咲さまっ
5 未だに、色褪せない秀作!!
5 二度とない
5 まさに女神様!!!