8月はダメかもしれません。

8/6(月)の実践記録。

今日は帰宅途中にパチ屋へ寄って「七色未来」を打ちました。
「6の付く日は設定6を入れますよ!」的なイベントを開催しており、合算の良い台を確保。

しかし、2500G消化してもボーナスがなかなか引けない展開で−26K。
ベルは設定6を上回っているのに・・・。ベルは設定8くらいなのに・・・。

というワケで、3連敗となりまして、8月収支は−66Kくらいです。あいたたた・・・。
今月はダメかもしれません。お盆もありますし、ここから「+200K/月」は厳しいなぁ。
パチンコでデカい連荘が引けるといいのですが(←ダメ発想)。


さてさて、ワタクシは明日(8/7)から夏季休暇突入です。明日は結構な数の店舗で『8/7は「ハナ(8・7)の日」ということで、ハナハナがアツい!』というイベントが開催されるようですので、時間があったら打ちに行こうかナァー、と思っています。沖スロ(特にハナハナ)人気が高い、愛知県ならではでしょうか。


今月、そろそろ勝ちたい!




応援クリックをお願い致します!



↓注文していたバクマンの4巻が今日届きました。