「絶対衝激 COMPLETE WORKS」、9/15発売予定。「絶対衝撃」じゃないよ。

快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKSが好評だったパチスロ必勝ガイド編集部(白夜書房)から、今度は「絶対衝激 COMPLETE WORKS」が発売されるようです。発売予定日は9/15。価格は2,600円(税込)。





絶対衝激 COMPLETE WORKS
絶対衝激 COMPLETE WORKS
posted with amazlet at 09.08.05

白夜書房
売り上げランキング: 65376









■商品紹介



全10社で展開されている『絶対衝激』プロジェクトの全容、設定資料、パチスロ実機情報をまるまる収録!! キャラクターデザインを手がけた鬼才・八宝備仁氏の原画・ラフ画をはじめ、各社が展開するプロジェクト詳細、プラトニックハート事務局インタビュー、声優インタビューなどなど、超充実の内容でお届けします!! もちろん、八宝備仁氏ファン必見のサプライズ企画も!!



パチスロ必勝ガイドだからできる究極レベルの実機情報も必読!! プログラム解析値、液晶演出詳解、アツい打ち方などなど…楽しみながら勝率をアップするコツを徹底指南しています!!





■『絶対衝激 COMPLETE WORKS』 コンテンツ



【設定資料パート】

 ▼プラトニックハート事務局インタビュー

 ▼キャラクター設定&イラスト集

 ▼各社版権物イラスト集

 ▼伊勢島綾役・名塚佳織&本間棗役・明坂聡美インタビュー

 ▼関連グッズ紹介 などなど



【実機情報パート】

 ▼基本ゲーム性概要

 ▼メイン基板プログラム解析情報

 ▼サブ基板プログラム解析情報

 ▼立ち回り指南

 ▼液晶演出詳解

 ▼アツく打つオススメ打法 などなど








名塚佳織&明坂聡美インタビュー」とか、豪華だなぁ。

インタビューの様子は萌え部に掲載されております。



ちなみに、名塚さんは「交響詩篇エウレカセブン」のエウレカの中の人。美人さん。

そのエウレカセブンもスロットデビューしますし、

コードギアス 反逆のルルーシュ」のパチンコ化のウワサもありますし、

なんだかホール内で名塚さんにお会い(?)する機会が増えそうです。





ちなみに、このブロブで何度か「絶対衝撃じゃないから!」って書いていますが、

友人から「どこが違うんだ? お前、言ってるんだ?」との問い合わせがありました。



いやいやいや、漢字が違ってるから。最後の「げき」の漢字が違うから。

「絶対衝」とわざと漢字を変えているのがオフィシャルタイトル。理由は知りませんが。



ブログのアクセスログを見ると、「絶対衝撃」で検索している方が結構いらっしゃいます。

一応、正式タイトルは「絶対衝激」ですからね。タイトルだけでも覚えて帰ってくださいね。





ホールでは今週の土曜日くらいに初打ちが出来そうです。

ネットでの評価はイマイチっぽいですが、アリストは比較的相性がいいですからね。

また打ったら感想(駄文)を書いてみます。









応援クリックをお願い致します!







宅配DVDレンタルで、絶対衝激を借りればよかった・・・。



絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 [DVD]
松竹 (2008-10-29)
売り上げランキング: 6660