8月、初戦。

8/3(月)の実践記録。久々に打ってきました。

まず七色未来から。
1KでREGがヒットし、クレジット内でREG→BIGと数珠連。
でも、そこから300〜400Gと連続してハマり、ノマれたところでヤメ。

1500G消化した時点で、REG確率は設定6以上だったのですが、
小役(ベル・スイカ)とBIG確率が設定1以下でした。七色未来で初敗北。−12K。

で、ホール内をグルグル回っていたら、ノーボーナス、519Gハマリのエヴァ約束を発見。
前日のラストがREGヤメだったため、天井狙いで打ち始め。

したらば、2Kで暴走。恐らく天井状態から。
20Gちょいで覚醒に上がり、200Gくらい回したところで青7BIG。

gDVC00267.jpg
▲思ったより早く覚醒に上がって、ほっ


理想の展開で、普段ならBIG終了したらクレオフヤメするんですけど、罠がありました。
300Gくらいしか回していない台ですが、通常時の小役数値が全部設定6以上・・・。
BIG中の小役も、スイカ4回、1枚役2回、チェリー2回と、止められない数値が・・・。

しばらく悩んだんですが、続行しまして。
ダラダラ揉まれ、2000G回した時点でノマれてヤメました。流しとけばよかった・・・。
(小役確率は、最終的に設定3と4の間くらいに落ち着きました・・・。)


というワケで、本日(8/3)は−14K。
8月、黒星スタートです。連敗だけは防がねば・・・。

ここしばらくは新台入替が頻発しますので、打つ店を見極めないと大変なことになりそう。
ちなみに天外魔鏡は出ていませんでした。
そうそう簡単に高設定は入れられないスペックですよね。機会があったら触ってみます。




応援クリックをお願い致します!



↓絶対衝激が近所に導入されましたので、今週中に打つと思います。

絶対衝激 〜Platonic Heart〜 Batle 1 [DVD]
松竹 (2008-10-29)
売り上げランキング: 12428