DVDの宅配レンタル無料お試しキャンペーンで映画を見よう。

本日(8/3)は今週最初のオフなのですが、見事に寝過ごしてしまいました。

今から御飯を食べて、何か打ちに行きたいと思います。
アリストの絶対衝激が今日から導入されているのですが、近所に導入店がなく残念。
三洋の天外魔鏡は何店舗導入したみたいなので、座れたら触ってみたいです。

−−−

さてさて、タイトルの件。
ネットサイトで「TSUTAYA、宅配レンタルの料金を値下げ」との記事を発見しました。
近所にレンタルビデオ店があまりないので、ちょっと興味アリ。

で、TSUTAYA宅配レンタルのサイトを見てみたところ、どうやら1ヶ月の無料お試しキャンペーンとやらを実施中で、1ヶ月8枚までのDVDがタダで借りられるとのこと。結構な枚数を貸してくれますね。

「これは便利かもなぁー」と思い、他社のサービスと比較することにしました。過去に楽天レンタルを使用していたこともあり、TSUTAYA以外にも、ぽすれんDMMが似たようなレンタルサービスを実施していたので、値段とかどうなんだろ、と思いまして。


したらば、どの会社も「1ヶ月無料お試しキャンペーン」ってやってるんですね。
しかも、どの会社も「「1ヶ月8枚まで無料!」と。歩調を合わせているんでしょうか・・・?

というワケで、全ての会社の「無料キャンペーン」に申し込み、
サービスを使ってみた上でどこと契約を継続するのか考えることにしてみましたよ。

※楽天レンタルは過去に使用していたので、無料キャンペーンは適用されず。
 TSUTAYA宅配レンタル、ぽすれん、DMMの3社で無料キャンペーン登録しました。


3社×8枚で24枚のDVDを借りられることができるんですね。
楽天レンタルを使用していなければ4社×8枚で32枚か。凄いなぁ。

問題は解約を忘れないことですかねぇ。
クレジットカードの登録が必要なため、解約を忘れてしまうと自動的に引き落とされる・・・。


お時間がある方は試してみて下さい。
ワタクシは早速「攻殻機動隊」を借りてみました。届くのが楽しみ。




応援クリックをお願い致します!



↓今月末にBlu-ray-BOX発売予定です。