パチスロ「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」、初打ち。

というワケで、7/22(新装2日目)に打った「パチスロ「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」」の感想でございます。先日のPCクラッシュに伴い、ご報告が遅くなってしまいました。

で、パチスロ「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」なんですが。
ナシです、ナシ。

久々に奥歯をギチギチさせながら打っていました。
山佐・・・、山佐ァァ・・・。


とりあえず、実践データです。



■7/22 パチスロ「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」 実践データ
192G 赤赤青   投資6K
063G 赤赤青   追加投資1K
395G 青青赤   追加投資13K
070G 赤赤赤   追加投資1K
032G 赤赤青
003G 青青赤
190G 青青赤   追加投資8K
001G ART突入  ←ART1回目(勝利)

gDVC00255.jpg 単発で262枚・・・(204Gでパンク)


204G 青青赤
022G 青青赤
019G ART突入  ←ART2回目(高確中の押し順ナビから)

gDVC00258.jpg 単発で144枚・・・(78Gでパンク)


078G 赤赤青
102G 赤赤青
222G 赤赤赤
018G 赤赤赤
088G 赤赤青
136G 青青赤   追加投資4K
001G ART突入  ←ART3回目(勝利)

gDVC00256.jpg 単発で182枚・・・(31Gでパンク)


031G 青青赤
076G 青青青
066G 赤赤青   追加投資1K
086G ヤメ     追加投資3K


とりあえず所感。

・コイン持ち、激悪。ベルの獲得枚数が押し順よって異なるため、波が激しい。
 押し順を間違えても3枚獲得出来るけど・・・、偏ると全然回らない。

・「純増0枚」って、ナメてんのか、山佐。
 異色7揃いだと、基本的に押し順ナビが出ない(ナビが出ることもあります)。
 押し順に失敗すると「投入3枚→払い出し3枚」となり、純増0枚のボーナスとなる。

・ARTにまったく入らない(これは設定が悪かったという要因有り)。
 ウワサでは設定6だと同色7揃いの50%でARTに入るらしいけど・・・、
 それでも相当渋くない・・・?

・確かに爆発している台もあったけど、自分は引ける気がしない。
 爆発している台はプレミアムバトル(白V揃い)経由だと思う。
 そして、プレミアムバトル(白V揃い)を引けば勝利が約束されるというワケでもない。
 なんだこれ。

・演出はボチボチ。原作を知ってるからね。



余程のことがないと、もう打たないと思います。
(設定6札が落ちているとか、ART中の台を貰うとか・・・。)

山佐は4号機時代、あんまりAT機を出していなかったのに・・・。
何故5号機になってからこんなラインナップなんでしょうか・・・。
山佐のART機で面白いと思ったのはバイオハザードくらいかなぁ・・・。


そして、もう山佐はガンダムに関わらないで欲しい。
強く思いました。マジで、マジで。




応援クリックをお願い致します!