連勝、小休止。

7/17(金)の実践記録。

今日は帰宅途中にホールへ寄りまして。
エヴァ約束の天井狙いからスタートしました。

開始G数は480G。REG後だったので、天井状態まで350Gでございます。
理論値としてはREG後なら450Gから打てばプラスらしいです。
少々遠い気もしますが。REGでないことを祈ろう・・・。

したらば、投資5Kで1枚役。
残念ならがREG。

gDVC00236.jpg



「まぁ、REGなら全ツッパしようかなぁー」ってことで打ち続けたら、
23Gで再度1枚役。画像の通り、新劇場版! BIG確定!
これが赤7BIGで、1Gだけ回してクレオフヤメしました。

gDVC00237.jpg gDVC00238.jpg



ここでヤメとけばよかったんですよね・・・。
ここでヤメていても約5Kプラスだったんですよね・・・。


何故、パチンコのエヴァ(最後のシ者)に手を出してしまったのだろう・・・。


エヴァ(最後のシ者)は昨日打っていた台です。
昨日は開始すぐに当たったワケですが、モノ凄く回ったもんでまた打ってみよう、と。

その台は時短抜け即ヤメ(108回転ヤメ)でした。
で、

gDVC00240.jpg gDVC00241.jpg


1187G、暴走。



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  あ、どうもスイマセン・・・
  連勝して調子に乗っていたのでヤッときました・・・

\___ _____________________
     V        
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←サイトノナカノヒト
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪



あばばばば・・・。パチンコのエヴァには煮え湯を飲まされっぱなしではないか・・・。
この暴走から5連しましたが、1箱ノマれて閉店ガラガラ・・・。



明日は勝つッ!!





応援クリックをお願い致します!