やはり、南国育ちは甘くなかった。

7/16(木)の実践記録。

今日は「エヴァに高設定をたくさん入れますよ!」的なイベントに参戦してきました。
一応、前日に下見をしてあり、無事に狙い台をゲット。

で、4KでREG→3G目青7BIG→7G目赤7BIG→27G目黄色BIGと即連!
早くも下皿がパンパンとなり、今日の勝利を確信しておりました。


・・・しかし、小役が落ちない!

ボーナスはポコポコ引けるのに、小役が全部1以下! 通常時もボーナス中も!
結局、ボーナスも引けなくなり、1000G消化した時点で半箱分のコインを持って移動。



↓↓ココから馬鹿野郎のバカな立ち回りなので読み飛ばし推奨・・・↓↓


移動先は・・・、そう、南国育ちだねっ!(←パッションのアレ)
昨日の連荘が忘れられず、南国育ちのシマに来てしまいました。

南国育ちのシマの状況としましては、5台中稼動しているのが1台のみ。「各シマにMAX潜伏中!」と朝イチのメールで告知されており、稼動中の台は何度か奇数でARTが終わっている・・・。この南国育ちの残りの台にも設定6があるかも・・・、という淡い期待を込めてサルベージ開始です。

で、稼動している台を除くと残り4台・・・。
ここで脳内作戦部から立案された作戦があり、脳内実行部で検証開始。

各台の履歴を見てみると4台中3台はノーボーナス。
1台だけREG後即ヤメという台がありました。恐らく飛ばなかったのでヤメたんでしょう。

実は、この1台が昨日打っていた台でして。
「朝イチで飛ばなかった → 据え置きの可能性もあるんじゃね・・・?」と。
昨日の台は偶数連で飛んだ良台だったので、この作戦を実行してみることにしました。

しかし、いきなりこの台を打つ必要もなかろう・・・、と。南国育ちを知っている人がこの履歴を見たら、ワタクシと同様に「あぁ、朝イチ飛ばなかったからヤメたんだな・・・」と思うでしょう。昨日の履歴は表示されないタイプのデータカウンターなので、据え置きだとするとあまり出ていないように見える・・・。

※昨日は20時からノーボーナス台を打って、ほぼ一撃で2500枚出ています。
 履歴は「BIG・7、REG2」となっており(総回転は確認できない)、パッと見ただけでは高設定には見えないんじゃないだろうか・・・、という推論です。


だったら、他のノーボーナス台から回せばいいんじゃね? ノーボーナス台に設定6がある可能性もあるし、REG即ヤメ台もすぐに回される可能性もないから、ちょうどいいんじゃね・・・?


というワケで、持ちコインで検証開始。


1台目。
100Gちょい、ノーボーナスで放置。
10GでREG。飛ばず。ヤメ。

2台目。
150Gちょい、ノーボーナスで放置。
ハマる。コイン、ノマれる・・・。追加投資4K。
650GちょいでBIG。飛ばず・・・。

3台目。
2台目を打っているときに、おっちゃんに確保されてしまう。
REGを引かれる。飛ばず。ほっ・・・。

というワケで、4台目(REG即ヤメ台)。
昨日の台。REG後16Gヤメ。
開始8GでREG、飛ばず・・・。
「アレ・・・?」と思っていると、4GでBIG。飛ぶ!
ART、4連! 偶数! 偶数! 
まだ検証回数が足りないので、もうしばらく追いかけてみることに。
・・・ボーナス引けず。
追加投資5K。650GちょいでREG。飛ばず・・・。
3G目、遅れ発生。ノーボーナス(=高確率モード確定)。追いかける。
・・・ボーナス引けず。
追加投資4K。400GちょいでBIG。飛ばず・・・。

以後、「遅れ→飛ばず」を何度か繰り返す・・・。




心が折れて、ヤメ。




高確率状態で捨てるという、南国育ち打ちとしてはやってはいけないことをしてしまいました。でも、飛ばないんだもの・・・。設定6だったら高確率状態で75%で飛ぶんでしょ? そんな25%を引き続けているワケでもないだろうし、設定6なんてなかったんやっ! つーか、捨てた1台目と2台目が爆発しているぞ・・・?(無限ARTの連打やら、2桁ART連なので設定6での爆発ではなさそうですが・・・)


疲れた・・・。




↑↑ココまで馬鹿野郎のバカな立ち回りなので読み飛ばし推奨・・・↑↑


まぁ、回収できたんですけどねっ!
gDVC00234.jpg gDVC00235.jpg

パチンコのエヴァ・最後のシ者を、なんとなーく打ったら、なんとなーく暴走。
500円で。そこから5連。

最終的に+10Kで終われました。
何気に今月7連勝&「+200K/月」の目標金額、目前。


明日も勝つッ!!




応援クリックをお願い致します!