いま話題の「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才」が再現する、実世界の綾波レイ。

超どうでもいい余談。
若い娘さんの水着画像が貼ってあるので、職場や学校で見ていたら閉じてね。



まだ「エヴァ破」を見に行けておりません。
次の「映画の日(毎月1日だっけ?)」がオフなので、是非行きたいところです。

で、この流れで微エロ気味の綾波レイについて。
「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才」というDVDが売れまくっているとのこと。
あっ、AVではないですよ。


西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]
写女 (2009-02-13)
売り上げランキング: 73


で、この娘さん(ユリア18才)が綾波レイコスプレをしている画像がありました。
今までに見てきた三次元の「綾波レイ」でイチバンの良作では・・・?
やはり青髪は北欧美少女だと様になりますね。

yuria2nd0604.jpg

yuria2nd0502TOP.jpg



というワケで、明日はエヴァ約束で勝てますように。
(明日はオフで、エヴァの強イベントがあります。)