「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(倖田來未2)」、初打ち。

本日(7/14)はオフだったたので、朝からSANKYOの「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(倖田來未2)」の新装2日目に参戦してきました。

何気に前作パチンコでもスロットでも、倖田來未にはお世話になっていました。
収支的な意味でね。

だからこそ今回の倖田來未2にも期待してました。
つーか、SANKYOの台を打つのが激しく久々のような気がします。
前に打った台って・・・、もしかして「CRフィーバー春のワルツ」・・・?
(エヴァもSANKYO系ですけど、ホントのSANKYO台は打ってないですね・・・。)

ともかく、無事に台が確保できて実践開始。
以下、実践デーダです。



■SANKYOの「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(倖田來未2)」実践データ
 スペック:MF−TF (大当り確率:1/306.2、確変継続率:63%(2R確変含む))


109回転  図柄3        投資6K
021回転  図柄2  2連目  最終ラウンド終了後に昇格
007回転  図柄9  3連目
024回転  図柄5  4連目
020回転  図柄6  5連目

131回転              LiveMode(2R突確)突入
063回転  図柄3  
003回転  図柄4  2連目

163回転  図柄5        スペシャル確定音
006回転  図柄8  2連目

107回転  図柄5        潜伏確変ではないっぽい感じ
001回転  図柄9  2連目
008回転  図柄1  3連目
014回転  図柄2  4連目
052回転  図柄6  5連目  セグ的に前の大当たりが潜伏確変っぽかった
076回転  図柄6  6連目  潜伏確変? 引き戻し? わかんね

151回転  ヤメ

gDVC00224.jpg
▲ラウンド突入時の画面(ホント、パチンコ演出は撮影しづれぇ・・・)


釘としては1Kで18〜20回転(3.6円交換)といった感じ。
電チュー&アタッカー周辺はボチボチだったんですけど、一撃でたくさん出たのでヤメ。
両隣が激しくハマっていたのでビビってしまいました。
(151回転でヤメたのですが、その後600回転まで当たってませんでした。よしっ!)

それにしても、最大ハマリが163回転とは・・・。
いくらミドルスペックと言っても、時短抜け後、引き戻すのが早くて助かりました。
初当たり回数が4回というのも上出来です。

で、出玉はこんな感じ。

gDVC00225.jpg

久々に20,000発突破でございます(凄くギリギリですが)。
ほぼ一撃で20,000発も出てくれて嬉しい限り!


その後、七色未来の天井狙いで少々打って、3Kほど収支に上乗せ。
天井前にBIG、その後REG→BIGと数珠連して即ヤメ。

1回くらい天井RTを経験してみたいのですが、なかなか到達できません。
まぁ、打っていればそのうち嫌でも経験しますかねー?

gDVC00226.jpg gDVC00227.jpg
左:保健の先生を初めて見た(ハズれたけど・・・)
右:負けなくてよかった


本日の収支は+67Kちょい!!
7月も、もう折り返しですが、なんとか100K越えでターンできそうです!
(7/14現在、7月収支は+120Kちょい。)


明日も勝つッ!!




応援クリックをお願い致します!



↓パチ屋の開店待ちでプレイ中。現在、主人公のレベルが17くらい。