七色未来ぃー、甘いんじゃねぇー?(←語尾上げ気味で)

・・・と、若干天狗気味になっております。

大勝の可能性もあって、しかも負けにくい・・・、みたいな。
今日も夕方から七色未来で勝たせて頂きました。+10Kですが。
ありがとうございます、ありがとうございました。

gDVC00223.jpg



ただ、設定はあまり良くなかったみたいです。
小役は落ちないわ、ボーナスは重いわ・・・。


ホント、中段チェリーの重複に助けられておりますね。

gDVC00222.jpg


中段チェリーの重複率は全設定共通で50%らしいのですが、通算14/16でタネ有り。
確率も1/1000近いんですけどね。このヒキだけは素晴らしい・・・。

早く高設定をブン回してみたいです。当面の目標は5000枚突破でしょうか?
(スカイラブ2の最多枚数が4700枚止まりだったので。)

明日は今週最初のオフ。新台としてコウダクミ2(←携帯だとイッパツ変換できるのに・・・)が入ったので、台が取れたら朝から打とうかと思ってます。

明日も勝つッ!!




応援クリックをお願い致します!