DSi に赤色が登場しておりました。

ドラクエ9などのソフトと一緒に発注したDSi ですが、そのネットショップから「ドラクエ9の納期が遅れています」「DSi 本体だけ先行して発送致しましょうか?」とのメールが届きました。

本体だけ発送してもらっても困るので、注文をキャンセル。
近所のヤマダ電機で買うことにしました。

したらば、ドラクエ9の発売に合わせて、DSi の新色が登場しているではありませんか!
しかも、赤色!(←シャア色と読んで下さい)

はい、購入決定!

gDVC00220.jpg


というワケで、ドラクエ9に着手しております。

やっぱ携帯ゲーム機ではなくテレビ用の媒体で出して欲しかったと思いますが、
グラフィックの荒さなどはそんなに気になりません。いま最初の村でレベル上げ中。



ちなみにスロットにもちょこちょこ行ってます。

gDVC00219.jpg gDVC00221.jpg

左の画像が7/11(土)のレシート。
エヴァ約束でREG後600G捨てされている台を発見。
投資4Kで天井状態(REG後800G経過)となるものの、暴走リプが引けず・・・。
結局、1029Gでチェリー重複の黄色BIG。投資は9K。
負けを覚悟し、全ツッパしたら100G以内にポコポコ当たり、プラスのうちにヤメました。
+5Kちょい。よしっ!

右の画像が7/12(日)のレシート。
高設定っぽいラブジャグを打ったら、そのままジワジワと伸びてくれました。
+20Kちょい。よしっ!!


DSi 関連で出費してしまいましたので、勝ててよかったです。
7/12までに3連勝中なので、このまま連勝を伸ばしたいですねー。




応援クリックをお願い致します!



↓ドラクエ9のレビューがひどいことになっています・・・。

ニンテンドーDSi レッド
任天堂 (2009-07-11)
売り上げランキング: 789