結局、いつものパターン。

結局、寝落ちしてしまいました・・・。
気付いたら13時でしたよ・・・。

仕方ないので起きてからは洗濯など溜まりに溜まった家事を済ませ、
16時頃からパチ屋へ向かうことに。


したらば、狙い台のヴァンパイアが3箱カチ盛ってましたよ・・・。
緑ドンのときといい、今回といい・・・。

最近は「狙いを定めたものの打てない」という状況で爆発することが多々発生中。
まぁ、店のクセがわかってきたとポジティブに捉えたいと思います。

で、狙い台ではなかったもののヴァンパイアの空き台があったので確保。
投資4Kでヴァンパイアボーナス(異色BIG)を引き、そこから数珠連して1箱お持ち帰り。
夕方からの稼動でこれくらいサクッと勝てると楽なのに。+17Kでした。

gDVC00217.jpg gDVC00218.jpg
左:BIG中の青7揃い(多分これでナビがたくさん貯まったっぽい)
右:1223枚流し


ヴァンパイアは初打ちだったのですが、

・通常演出がつまらない
・白ナビ演出が多くて萎える
・ヴァンパイアボーナス(異色BIG)とREGの比率が1:1とデススペック
・なのでREGが先行すると爆死する
・ART発動までが遅い
・ARTの純増が+1枚であんまり増えない

と、イマイチ心に刺さりづれぇ台だったのですが、BIG中のイケイケ感は素晴らしい!
青7揃い(ARTナビ獲得)の確率が高いため、1回のBIGで何度も揃う!

今日は4回のヴァンパイアボーナス(異色BIG)を引いたのですが、青7揃いは5回!
そのうち、画像の「1%手配書」で揃ったのが大きかったのか、ARTも10連しました。


BIGが引けないとなんともなりませんが、機械割が高いだけあって破壊力は抜群。
高設定、打ってみたいなぁ。でも、あの通常時は苦痛だから、もう打たないかも・・・。




応援クリックをお願い致します!