記憶力、著しく低下中。

本日(7/9)は帰宅途中にパチ屋へ寄り道。
七色未来が打ちたかったのですが、満席だったので久々にスカイラブ2を。

したらば、1Kでスイカ重複から赤7BIGをゲット。
その後、RT→100GちょいでREG→RTと繋がったものの、まったくベルが落ちず。
自分で回したのは300Gくらいでしたが、ベル確率が1/16だったのでさすがにヤメ。

gDVC00214.jpg gDVC00215.jpg
左:スイカ後に中中白(中リール中段白BARで赤7BIG確定)
右:ノマれるまで打とうかと思いましたが、さすがにあのベル確率では無理


久々にスカイラブ2を打ったワケですが、もう色々と忘れておりましたよ・・・。

もともと小役確率などはあまり覚えるタイプではないのですが(主要機種のデータは携帯に攻略サイトの画面コピーが保存されていて、その都度見ています)、さすがにRTの仕組みを忘れていると自分でも引きます・・・。BIG終了後1G目にリプ、2G目にチェリーを引いて、何故RTに入らないのかキョドりましたからね・・・。

で、半分パニックになりつつ脳内を整理し、ようやく導き出された答えが、
「あっ、1Gのリプレイで重複したのか!」ですから・・・。

何の疑問も抱かずボーナス絵柄を狙ってしまいました。当然、何も揃いませんでしたが。
もう救えません・・・。末期(エンドステージ)です。

結局、数G回してから、チャンスゲーム中のリプ後は5G潜伏することを思い出しました。
確実に衰えています。いや、もともとこれくらいのスペックだったのかも、脳が。

収支的にはスカイラブ2の後にスペハナを打ってしまい、最終的に−5K。
スカイラブ2だけでヤメときゃよかった。


明日はオフなので、今度こそヴァンパイアか七色未来を終日打てればナァー、と。
設定状況がよければという前提ですけどね。




応援クリックをお願い致します!



スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
KAJIWARA HIROMI PSY KNOCK’EM DEAD
SMD jutaku(SME)(M) (2009-04-29)
売り上げランキング: 908