SNKプレイモア「七色未来」、初打ち。

7/8(水)の実践記録。

今日はSNKプレイモアの「七色未来」を打ってきました。
7月の導入新台ラッシュの中でも期待している台の1つです。

で、そこそこ高設定を打たせて頂けたようで、40K勝てました。
SNKさん、ありがとうございました。

gDVC00209.jpg gDVC00212.jpg
左:SNKの台で3連7絵柄ってめずらしいね
右:2652枚


もう、相性なんでしょうかね? SNKの台にはお世話になっているなぁー。
シスタークエスト、神たま、KOF、餓狼、スカイラブ、超お父さん・・・。
もうSNKに養ってもらっていると言っても・・・、それは過言か。
唯一ダメだったのは・・・、球児くらいですかねー?


閑話休題。

「七色未来」は、まだ打ち込み足りないのでアレですけど簡単に感想を。
スカイラブ2の設定状況が悪くなってきているので、主力選手となるかもしれません。

・あんま小清水っぽくなかった。むしろ井上麻里奈っぽかった。
・天井RTがあることの安心感は凄い! でも今日は最大ハマリが450Gでした。
・今日もREGまみれになったけど、獲得枚数が100枚ちょいなので出玉感がある。
・主人公(一之瀬七未)は正直あんまかわいくないなぁ。いや、いいんだけど。
・スカイラブ2の「くるぞ!!」みたいな、レバーオンで激アツとなる演出がなかった。
・ボーナス単独&1枚役の確率がそこそこ重いので、重複からのボーナスが主体。
・よって、「うぉ、いきなりリーチ目がっ!!」みたいなことがあんまなくて残念。
・エンディング、コンプしやすいようで難しい。


gDVC00207.jpg gDVC00208.jpg
▲なんとなく、ボーナス確定画面


もうしばらく追い掛けてみます。
勝てるといいなぁー。


■追記
エピソードをコンプするとパスワードが表示され、次回もパスワードを入力すると続きから再開できるワケですが、その時点で控えることが必要だということがわかりました。ツイン2のやり過ぎなのか、ヤメる時にパスワードを発行してもらえるもんだと勘違いしていた・・・。




応援クリックをお願い致します!