明日は七色未来が導入されます。

イベントの様子を見に行きましたが、狙い台の緑ドンが7500枚出ていました。
久々に頭を抱えてしまいました。
その光景を見た瞬間、膝から崩れ落ちそうになったもんね。

はぁー・・・。


さてさて、明日は七夕でございます。七夕に関連しての強イベント開催を期待していたのですが、我がホーム店は新台入れ替えを行うそうな・・・。15時開店となるので、新台入れ替えではなくフツーに「通常営業で高設定多数」の方がよかったなぁー。

で、何が導入されるかといいますと、エンターライズの「ヴァンパイア」SNKプレイモアの「七色未来」。SNKっ子のワタクシは「七色未来」が打ちたいのですが、導入される台数が2台と少なく、明日打ちに行こうかどうか悩んでいます。そもそも明日までに風邪が治るかどうかってのもありますが・・・。


既に初打ちを行った方の反応(2ch)では、

・通常時はカットイン待ち
・通常時はスイカスベリ・テンパイハズレ待ち
・ボーナス告知時にMAXBETを連打すると成立絵柄が表示されるよ!
・逆押しハサミだと面白いかも

といった感じ。
スカイラブ2のときとあんま変わらんぞ・・・?

REGでの獲得枚数が多かったり、天井があったり、ボーナスの合算確率が軽かったりと、何気に甘そうな雰囲気を醸し出している(かもずぞー)、七色未来。早く打ってみたいです。




応援クリックをお願い致します!



↓小清水繋がりで。

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-01-30)
売り上げランキング: 1541