何故に天誅・・・? (ニューギンのスロット台、初打ちです)

7/2(木)の実践記録。帰宅途中にニューギンの天誅を打ってきました。
眠いので箇条書きで感想を。とりあえず大事な7月初戦に打つ台ではなかった・・・。


gDVC00201.jpg



・コイン持ちがハンパなくよかった。1K平均45〜50Gらしい(通常時小役に設定差アリ)。
・普段見ている携帯サイトに詳しい攻略情報が掲載されておらず・・・。
・3000Gちょい打って、BIG・8回、REG・8回。
・REG後の50GはRT&ARTの突入チャンスらしいけど、どっちも1回も引けなかった。
・でも、そもそも突入率自体がわからないので文句も言えず。
・BIGが赤7ばっかりだった。どうやら偶数設定は青7に、奇数設定は赤7に偏るらしい。
・同色BIGで約400枚獲得できるのはいいね。


・有効ラインが斜め2ライン&下段1ラインの3ライン・・・。
 よって、出目がすこぶる単調・・・。

・一般的な左リールチェリー付き赤7狙いをすると、リプ成立時にも1コマ滑る・・・。
 3ライン機なので、「右肩上がりor下段でリプが成立するため」なんだけど・・・。
 リプの度にスイカかと勘違いして、念のため中リールをスイカ目押しするのが面倒。
 打ち慣れてくるとスイカの演出の特徴がわかってくるけど。

 gDVC00205.jpg
 ▲問題の出目
  (演出選択で「鉄舟(坊主のヤツ)」を選べば、レア小役は完全告知になるんですけど)



 ・チェリー重複時に赤7が揃うと気持ちいい。
  逆に揃わないと演出が発展しても何も期待できないなぁ・・・。

 gDVC00203.jpg
 ▲中段は有効ラインではありません



 ・何度も言いますが、有効ラインが斜め2ライン&下段1ラインの3ライン。
  よって、左リーのル上段か下段にボーナス絵柄が停止しないと液晶演出が全て死ぬ。
  特に左リールにチェリー付き赤7を狙っていると、ボーナスフラグが立っていれば
  「赤7・チェ・リプ(小役非成立時に限る) ←下記画像参照」という出目になる。
  コレが止まらないと・・・、もう・・・。

  ※今日は青7ボーナスを1回も引かなかったので全て検証できていませんが。
    「赤7揃い」、「青7・青7・赤7揃い」、「赤7・赤7・BAR(REG)揃い」では、
    ボーナスフラグ成立後すぐに「赤7・チェ・リプ(小役非成立)」が停止しました。

 gDVC00200.jpg
 ▲問題の出目
  レア小役後など怪しい演出後にこの1確目(小役非成立時に限る)が止まらないと・・・



なんだかんだで長くなってしまいました。
機械割りは高いようなので、ボーナスが引けてRT&ARTに入れば楽しいと思います。


今日は結構ガッツリ負けましたけども。




応援クリックをお願い致します!