6月、ラストマッチ。

というワケで、6月ラストマッチです。もう09年も半分消化してしまったんですね。
少しは生産性のある日々を過ごせているのでしょうか。いや、過ごせてないな・・・。

で、ノープランでバイオハザード&スペハナを打ったところ、−19Kとなりましたよ。
こーゆームダ打ちをなくすのが今月の目標だったのに。

でも、やっぱりバイオハザード、面白いです。
まぁ、皆さんご承知だと思いますけど・・・。すこぶる「いまさら」だもんで・・・。


ただ、まだ内部の仕組みがはっきり理解できておらず、よくわからない連荘がありました。

gDVC00196.jpg

まず、BH(ART)の初当たり契機がなんだったのかわからない。
チェリーも引いていないし、特殊リプから入ったのでしょうか?
(↑このレベルで理解できておりません)

あとは、何故こんなに連荘したのかわからない。
BH中に1回だけチェリーを引きましたが、コチラもやはり特殊リプで上乗せしたの?

BHが100Gに当選したりして(確かBETでBH復活)、500Gちょいゲーム数が稼げたのはラッキーでした。914Gまでボーナスが当たりませんでしたが、そこまでの投資が10Kだったのは奇跡かも。

過去の攻略雑誌を引っ張り出してきて、内部解析を勉強したいと思います。
ガンダムと入れ替えられてしまいそうですけどね、バイオハザード・・・。




応援クリックをお願い致します!



↓発売となりました。