検定通過情報を見て、久々にビビった・・・。

パチンコ・パチスロの検定通過情報は定期的にチェックしているのですが、久々にド肝を抜かれました。まずはコチラの画像をご覧下さい・・・。


パチンコ・パチスロ最新検定通過情報

▲クリックで拡大致します(参考サイト:パチンコヴィレッジさん)



赤枠でチェックしてあるのが問題の検定通過台です。
まず、下矢印の方からいきましょうか・・・。

「CRフィーバー機動戦艦ナデシコ」って!!


くはー、あのナデシコがパチンコになりますかぁー。そうですかー。
中学校くらいの頃に見ていたなぁ・・・。

開発はSANKYOでひとまず、ほっ。
エヴァやアクエリオンファフナーやら、メカモノの台は得意ですからね。

いや、西陣エウレカセブンが失敗したと言ってるワケではありませんよ!?
いや、タイヨーエレックのギャラクシーエンジェルが・・・(以下省略)。

ただSANKYOの新台は「これでもかっ!」ってくらいCMで告知しますからね・・・。
また「YOU GET TO BURNING」が流れる日々が始まるのかな・・・。


機動戦艦ナデシコOP 「YOU GET TO BURNING」 (Youtube


動画はさすがにデジタル加工されているでしょうね。
これで演出が劇場版タイプだったら・・・、色々な意味で泣くかも。




で、次は・・・、上矢印の・・・、

「カミタマART」って!!


何故、神たまをARTマシーンにしたんだ、SNKプレイモア・・・。
これでART機じゃなかったら、それはそれでまたド肝を抜かれるワケですけど・・・。

SNKはマキシマムインパクトでART機は懲りたと思っていたのに・・・。
出来ればミドルスペック機を研ぎ澄ませて欲しいですなぁ・・・。


とりあえず、両方打ちますけどねっ!




応援クリックをお願い致します!