果てしなく「いまさら」ですが、パチスロ「バイオハザード」、面白いね・・・。

というワケで6/28(日)の実践記録。
友人が前日から泊まりにきており、朝から連れスロに行ってきました。

で、選んだ機種は山佐のバイオ・・・、パチスロ「バイオハザード」。
(山佐から「機種名の記載は正式名称で!」と怒られた某ライターさんの記載方法。)

Gyaoの動画でバイオ・・・、パチスロ「バイオハザード」の実践の様子が放送されており、
「あー、面白そうだなぁ」と思いまして。今までほとんど打ったことがなかったんですよ。


したらば、こんな感じになりました。

gDVC00191.jpg gDVC00192.jpg
▲ボーナス履歴(クリックで拡大致します)


打ち始めてからすぐに、一撃3500枚・・・。
スゲー機種だなぁ・・・。

久々に万枚を意識しましたよ。
ホント、こんな感じで打っていました。

20070620.jpg


でも、履歴の最後の方にあるように突如800Gハマリがあり、
画像には写っていませんが、その後、更に1100Gハマリを喰らってギブアップ。

出玉も半分以下に削られてしまいました。
やはり内部の仕組みをあまり理解していない素人が粘るとダメですね。


その後、シオサイがあったので打ちながらお茶を濁しつつ、実践終了。

gDVC00193.jpg
▲シオサイも面白かった(近所のホールにはハナハナしかなくて残念)



まぁ、最終的には勝ててよかったです。+21Kちょい。
でも、あの3500枚で流せていれば・・・。この店、等価だったし・・・。

gDVC00195.jpg gDVC00194.jpg
▲左がシオサイ、右がバイオハザードの出玉



ちなみに、友人は慶次・斬で一撃43,000発を叩き出しておりました・・・。
なんつーか、羨まし過ぎる・・・。

とりあえず、今月のノルマ達成に向けて一歩前進!
あと2日!!




応援クリックをお願い致します!




↓本日発売です。