やはりエヴァ約束の設定はわからない・・・。

6/26(金)の実践記録。

本日は朝からエヴァ約束を打ちまして。
結果から言いますと35Kちょいプラスになりました。

でもねー、展開がイマイチで・・・。
BIG後からの天井に2回連行されましたしね・・・。あはは・・・。

gDVC00186.jpg gDVC00189.jpg
左:天井暴走(1回目は1300Gちょいで、2回目は1100Gちょいでボーナス)
右:2451枚流し


勝ち勝ちくんで小役を数えているのですが、なかなか設定判断ができません。
エヴァ約束の場合だと、

通常時小役確率 > ボーナス確率 > ボーナス時小役確率

の順番で優先順位を付けて設定推測しているのですが、
全ての数値がピッタリ一致したことなんてほとんどありませんし・・・。

今日の場合だと、通常時小役確率とボーナス時小役確率は設定6近似値なのに、
ボーナス確率が設定4付近で、出玉の波が荒かったため早めにヤメた次第です。
前も似たような展開になりましたが、ボーナスが引けないとやはりしんどい・・・。

とりあえず勝てたので、よしっ!
こうなると、ホント昨日の負けが痛い!!

今月のノルマ達成まであと「ン万」ですが頑張りたいと思います!




応援クリックをお願い致します!



↓明日は待ちに待った「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日ですね。