「8」は末広がり。

本日(8/24)も帰宅途中にパチ屋へ出陣。
ボーナスの合算確率がよかったエヴァ約束をチョイスしまして。

で、総回転数2000Gちょいから5000Gくらいまで回してギブ。
通常時小役は設定6近似値だったのですが、やはりボーナス確率が追従せず・・・。
プラマイゼロくらいの出玉だけ流して終わりました。

gDVC00180.jpg


流してみたところ、「888枚」。末広がりの「8」。
収支としても晩御飯代(ファミレスを想定)が捻出できるくらいのプラスでした。
今日は負けなかっただけヨシとします。

−−−

明日は今週最初のオフなので、朝から打ちに行きたいと思います。
いまP−WORLDを見ながら、どこで何を打つかを検討中。

緑ドンかなー。忍魂かなー。
それとも、明日、エヴァ約束の強イベントがある店にしようかしら。

ここ最近は打ちたいと思う台がいくつかあっていい状況です。
勝ち負けは別としてですが。あまり別としてはいけないんでしょうけど・・・。

あとは7月の「うる星やつら」と「七色未来」に超期待!
ガンダムは・・・、あのARTシステムが超嫌いなので、チョロッと触るくらいかな・・・。
最近は山佐が好きな作品をタイアップすると凄くガッカリします。個人的に・・・。




応援クリックをお願い致します!



↓「別冊2」に突入。「革命+別冊1・2」で1クールどうですか、ノイタミナ枠さん。

別冊 図書館戦争〈2〉
別冊 図書館戦争〈2〉
posted with amazlet at 09.06.24
有川 浩
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 4283