緑ドンのポテンシャルの高さを体感した日。

親知らず抜歯後の痛みも徐々に落ち着いてきた6/23(火)の実践記録。

今日は帰宅途中に普段寄らないホールへ出陣。
どうやら「緑ドン」が先週の段階で導入されていたそうな。
メール会員になっていないホールだったのでまったくのノーマークでした。

で、店に到着したところ9台の「緑ドン」が導入されていたワケですが・・・、
アレ・・・、緑ドンって人気機種じゃないの・・・? なんで客が2人・・・?
早くも客が飛んでおります。先週から抜き過ぎたのでしょうか・・・?

思っていた状況とは大幅に異なりましたが、とりあえず実践開始。
初打ちってことでテンションが上がってまして、打たずに帰ることができませんでした。

この緑ドン、デュエルドラゴンキングダムと同じ筐体なのですが、リールがデュエルドラゴンキングダムよりも断然見やすいですね。逆にデュエルドラゴンキングダムが極端に見づれぇってだけなんすけどね。同じ筐体なのに・・・。

あと、青ドンもこの筐体ならもっと楽しかっただろうに・・・。青ドン関連で何か検定通過していましたが、この筐体で作り直している機種なら大歓迎です。あと、天井が999Gになっていれば言うことありません。


・・・なんてことを思いながら打っていたら、5K目、斜め龍(山絵柄)の重複でBIGゲッツ。

gDVC00172.jpg
▲最初のBIGは中段で揃えたかったけど、フラグが異なるのでやむなし


やっぱり、左リール3連ドンちゃんの「ドーンッ!」は気持ちいいですなぁ。
このBIG(チャレンジ)中に1ライン揃い、初BIGで無事にART突入でございます。


で、



1000枚突破し・・・、

gDVC00173.jpg




2000枚突破し・・・、

gDVC00174.jpg





BIGも何発か絡み、REGでART当選し・・・、
(REG中の画面がカラーから白黒になったらART当選確定)

gDVC00175.jpg






2時間ちょいで一撃3000枚ッ!!

gDVC00177.jpg gDVC00178.jpg



ARTを抜けたら即ヤメしました。

結局ARTは21連で、そこにBIGが8回、REGが1回絡んだ結果です。
BIGは全てチャレンジで消化し、ドン揃いは中段が1回、下段が2回、REGで1回。
BIGに偏ってくれて嬉しい限り。


なんつーか、凄い台ですねぇ・・・。コインの加速スピードが速い!

「万枚なんて薄い確率を引いた一握りの人が出しただけでしょ?」って思っていましたが、
「この台なら・・・、俺でも万枚が出せるかも・・・!」って錯覚させてくれますねー!
(いちばん火傷をするパターンですけど・・・。)

また設定状況が良くなってきたら打ちたいと思います。
万枚はアレですが、5000枚突破が当面の目標ですね!




応援クリックをお願い致します!



↓今月号の「パチスロ必勝ガイドNEO」に緑ドンのBGM・CDが付属しております。
 ART中にビリーが登場したあとのBGMはド肝を抜かれました、色々な意味で・・・。