ちょっと上向いてきました、諸々と。

6/20(土)&21(日)の実践記録。


6/20(土)は夜から友人と連れ打ちしてから晩御飯へ。
普段はあまり行かない店で打ったのですが、キャッツを触って+5Kでしたよ。
最初の投資が大きかったので焦りました。なんとか回収出来て、ほっ。
やっぱキャッツは面白いですね。個人的にはオリンピアの5号機でイチバン好きです。
少々天井が高いのが難点ですけど。

gDVC00167.jpg gDVC00169.jpg



6/21(日)は先輩にアウトレットモールへ連れて行ってもらいまして。
「サマーセール絶賛開催中!」だったので夏服をたっぷり仕入れてきました。

でも、夏のパチンコ屋は異常なくらい冷房ガンガンなので半袖を買うのを躊躇してしまい、
この蒸し暑い時期なのにロンTを中心に長袖をチョイス。これで長時間勝負も大丈夫!
(サンダルで打っている人はホント信じられません・・・。足、冷えないんでしょうか・・・?)

で、夕方から今日の洋服代を回収すべくホールへ出陣。
合算がいい感じのスペハナに座って、ダラッと打って、チョロッと出てくれました。

何気に100G以内の連荘が多かったのがよかった!
BIG7・REG1という振り分けにも助けられました。めずらしい。
洋服代もそこそこ回収できて満足でございます。

gDVC00171.jpg



というワケで2連勝。やったー。
6月もあと1週間ちょいなので、目標金額到達まで頑張ります。

でも相変わらず歯は痛く、打っていても気になるというか、集中できないというか。
痛み止めにも慣れてしまったのか、効果が薄くなってきた感じもします。

明日は帰宅途中に歯医者へ寄って経過診察をして頂く予定。
みなさんも、抜歯後はこうなんですかね? もしかして、騒ぎ過ぎなんですかね?
それともワタクシの免疫力が低く、傷口から雑菌が入って痛みとなっているのでしょうか。
もう1本抜くと思うと、ドバッと嫌な汗が出てきます。体中の毛穴から・・・。

マジ、ホラーの領域。




応援クリックをお願い致します!



↓現在、読んでいる本。ノイタミナ枠からのポロロッカ
 本編の「図書館戦争」「図書館内乱」「図書館危機」「図書館革命」も面白いです。

別冊 図書館戦争〈1〉
別冊 図書館戦争〈1〉
posted with amazlet at 09.06.21
有川 浩
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2816