親知らずを、抜く。

今日の午前中に親知らずを抜いてきました。

親知らずを抜くのは初めてだったのですが、案外原始的な方法だったんですね・・・。
麻酔後、歯肉をカットしてからペンチみたいなのでゴリゴリ引っ張られるとは・・・。

で、抜歯は30分くらいで終了。
麻酔のおかげで抜くこと自体は問題なかったんですけど・・・、


麻酔が切れてからの痛みが、パネェ!!


せっかく今日はオフにしたので午後から打ちに行こうとしていたのですが。
本気でそれどころではなくなってしまいました。
処方頂いた痛み止めを飲み、家で悶絶しております。血もあんま止まらないー。

明日も歯医者に行って、抜歯後の経過観察と消毒をしてもらう予定です。
でも、これでヒキの流れが変わっていると・・・、いいなぁー。




応援クリックをお願い致します!



虫歯はクスリで治る!―最新歯科治療3Mix-MP法
宅重 豊彦
現代書林
売り上げランキング: 59100