確率って・・・、何だね?

6/17は帰宅途中にパチ屋へ寄って、3000Gで合算が1/100ちょいというラブジャグを触ったのですが、ひたすら揉まれまくり、でも高設定なら確率も収束するだろうと頑張ったものの、ずーっと揉まれ、200Gを突破しないとGOGO!ランプが光らないという状態が延々と続き、「でも高設定なら・・・!」と追い続けても反応は鈍く、激しく揉まれ、千円札が紙屑のように消え価値を失い、揉み砕かれ、


負けました。


んー、連勝ができない・・・。
6月も折り返しを過ぎたというのに、収支を削ってしまってばかりです。


あと私的なことなんですが(このブログ自体も私的ですけど)、腰を痛めてしまいました。
ぎっくり腰などではないんですが、長時間椅子に座っているとジワジワ痛くなります。
正直、昨日(6/16)のエヴァもしんどかったんですよー。

整体に行ってみようか悩んでいます。
確かに姿勢も悪いので、矯正してもらうのもいいかもしれませんしね。

つーか、最近カラダに異変(?)が起こり過ぎ。
肌荒れ→視力低下→親知らず→原因不明の足の打撲→虫歯→腰痛・・・。

厄年ではないのですが、厄払いにも行きたいですなぁ。
信心深いタイプではないのですが、藁でも蜘蛛の糸でも縋りたい気分でございます。


■余談

gDVC00164.jpg

昨日の貼り漏れ画像です。
油断していたら赤7・1確目降臨で飲んでいたコーヒーをこぼしてしまいました。
地味な演出矛盾や、こーゆー派手な演出などメリハリがあってエヴァは好きです。
トータルではしこたまヤラれているんですけど・・・。




応援クリックをお願い致します!



↓リンク先の参考画像が超絶カッコイイ。