エヴァでヤラれた仇はエヴァで討つ。

6/16(火)の実践記録。

本日は今週最初のオフ。昨日の敗北をまだ引きずっておりますが、ヘコんでいても財布の中身は増えないので朝から打ちに行きました。

とりあえず「6の付く日は設定6を投入します!」的なイベントに参戦。
スカイラブ2と悩みましたが、エヴァ約束をチョイス。
昨日はパチエヴァ(最後のシ者)でヤラれたため、エヴァ約束で取り返すという作戦です。

したらば、順調に右肩上がりに出てくれまして。
結果から言いますと、48Kのプラスとなりました。

gDVC00163.jpg gDVC00165.jpg
右:2日間ヘコんでいた台を選んだら、朝イチ22Gで覚醒に!(暴走を経由せず!)
左:最終的な出玉



ただ、納得できない点もいくつかありまして。

小役確率が素晴らしく、通常時小役&ボーナス中の小役全てが設定6を上回る数値なのですが、ボーナス合算確率だけが追従してこない・・・。いや、イチバン大事なとこだから・・・。ボーナス確率は設定2の近似値でした・・・。ベルなんて総回転数8153回で1180回(1/6.90)なのに。設定6でも1/7.44のベル確率が、1/6.90なのに・・・。

あと、REGに偏り過ぎ・・・。
BIGが引けませんでした・・・。


まぁ、贅沢な文句ですかねー。勝てただけヨシとしますかねー。
昨日の負債も多少は取り返せましたので、気持ちを切り替えて! また勝つ!




応援クリックをお願い致します!