大都の「忍魂」、凄く面白かった。

本日(6/14)は帰宅途中に少々足を伸ばして、大都の「忍魂」を打ってきました。
ちょっと疲れたので感想は箇条書きで。


・「にんたま」って読んでいたけど、「しのびだましい」だった・・・。
・200Gで落ちている台を打ち始めたら、990Gまで連行された。BIGで、ほっ。
・初当たりまでの投資は貯玉200枚使用&22K。
・それ以降、ポコポコとボーナスは引けるものの、ARTにはまったく入らず。
・コイン持ちが悪くてすぐノマれる展開。毎回追加投資していた感じ。
・7回目のBIGでようやくART突入。
・ちょこちょこ上乗せして、一撃1000枚の出玉を得る。
・再度ARTを引くべく追いかけるものの、また単発地獄に。
・13回目のBIGでようやく2回目のART突入。
・そのARTに突入してすぐに300Gの上乗せに成功!(チャンス目から)
・その後も順調に上乗せ!(30→30→30→100→10→30・・・、とここまでメモった)
・このARTが5セット&3セットで、一撃2000枚獲得。
・このART中にBIG2回、REG1回しか絡まなかったのが残念。
・最終的に2600枚ちょい流して大逆転。

gDVC00155.jpg gDVC00158.jpg
左:チャンス目でARTを300G上乗せしたところ
右:2600枚ちょい流し(+20Kちょい)


結構荒い展開でしたが、スゲー面白かった!
忍魂面白いじゃん!! なんであまり導入されていないのでしょうか?

今日の台は通常時のART突入率などから判断すると低設定だったと思います。
なんとかARTの上乗せのヒキで勝てた感じ。展開がよかった。
これで高設定だったら頻繁にARTに入るんでしょうね。打ってみたいなぁ。

ホント、近所に導入されていないことが悔やまれます。また打ちに行くけどね。
5号機の大都マシーンはシェイクくらいしか好きじゃなかったのですが、これはヒットです!

収支も少し上向きました。
もう6月も折り返しですので、ARTみたいに勝ち金も上乗せしたいですねぇー。




応援クリックをお願い致します!



↓楓でARTを消化しているときのBGMがツボでした。

忍魂 サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
Independent Label Council Japan
(IND/DAS)(M) (2009-04-15)
売り上げランキング: 1071