お台場のガンダムは絶対に見に行くよ。

今年はガンダム生誕30周年記念でございます。スロットでも「めぐりあい宇宙」が出るし(バッキバキのARTってのが凄く嫌だけど・・・)、冬にはガンダムUCユニコーン)のアニメ化があるみたいだし、ガンダム7号機もOVAで出るとか出ないとか。

とにかくガンダムファンとしては地味に盛り上がっているワケですが、
こんな画像を見せられたら、もうね・・・。


509.jpg

※画像はクリックで拡大致します。



最初、フォトショ職人のイタズラかと思いました。
ここまで出来上がっていたんですね、1/1スケールガンダム!

お台場で期間限定公開(2ヶ月くらい)されるらしいのですが、ずっと展示しておけばいいのに。展示期間が終わったらどにこ移設するんでしょうね? 「らき☆すた神社」ではないですが、聖地巡礼の町興しになりますよ。ホントの意味の聖地ならバンダイのガンプラ工場に設置するのが妥当のような気もしますが。


で、なんだか懐かしくなってしまい、ニコニコ動画ガンダム姉さんの歌を聴き入ってしまいました。UCの主題歌は森口さん切望! この動画を見て、ホントそう思いました。



・・・というワケで、6/12・13はちょい多忙につき打ちに行けてません。

正直、ゲットザランカー&デュエルドラゴンキングダムの44K負けを引きずっています。
「今の俺に44K負けは・・・、安くないぞ・・・?」ってことで。

でもネット等の評判を見ると、高設定のゲットザランカーは安定して出るそうな。
いや、一応、自分が打った台も「王様」って意味不明な札は刺さったんですけどね・・・。

通常時が退屈なのでアレですが、ARTの上乗せはさせてみたい。
近所に新台で入ったら触ってみたいと思います。




応援クリックをお願い致します!