「デュエルドラゴンキングダム」に万枚の可能性を見た。見ただけだけど。

6/10の実践記録の続きです。

ゲットザランカーに失望気味で店内をウロウロ。
31Kも失っているので、なんとか回収できる台はないものか、と。

したらば、ゲットザランカーの3台隣に「デュエルドラゴンキングダム」を発見。
もう「これだ!」と思いましたね。


で、結果から言いますと負債を13K上乗せしただけだったんですけどね。
各所で万枚報告が出ているこの機種のポテンシャルの高さはビンビン感じました。

とりあえず、2000Gでキングダムボーナスが2回・・・(確率は1/1285〜1/1260)。
いらんよ、そんなヒキ・・・。

gDVC00152.jpg gDVC00153.jpg

ちなみに、1回目のキングダムボーナスでの獲得ポイントは2。
2回目は3。えっ?

−−−

この台、面白いです。

特にナビポイントがギリギリの状態で消化する「すごろくチャンス」がドッキドキ。
ナビポイントが2〜3しか獲得できずに迎える「すごろくチャンス」の25G以降か凄い!
当然失敗すると「ア゛ァァッー!」となりますけど、完走したときは変な汁が出てきます。
脳からね、ドッバドバと変な汁が。アドレナリン? 脳内麻薬?

しかも完走時のナビポイント獲得数によってウハウハ状態になれますよね。
ワタクシはなれませんでしたが、あそこで+100Pや+200Pが引ければ・・・。
考えただけで生唾モノです。

残念なのは、リール配列がちょっと・・・。
前作を踏まえているのかもしれませんが、ダイヤを狙うのが面倒だなぁー。
「予告音が鳴ったらダイヤかも?」って書いてありましたが、予告音、小さいし。

近所にほとんど導入されていないので打つ機会が少なさそうなのが残念です。


そんなこんなで2機種合わせて−44K・・・。
痛いなぁ。連勝も8で止まってしまいました。

なんとか挽回するべく、また気持ちをリセットして頑張ります。
ちなみにゴエモン&ボン・ジョヴィのシマからも死臭がしていました。
スロットはガッツリ回収モードでしたね。

でも地中海は別積みがたくさんありました。



致命的な選択ミス。





応援クリックをお願い致します!